きぜわしい


 書きたいことがあるんだけどぉぉぉ、今書いたら絶対面白くかけそうなんだけどぉぉぉ、今日はこれから公民館祭りで踊るので、きぜわしいのよ。時間的にはたぶん問題ないけど、会場が狭いので、家でアップしてかなくちゃいかんし、お化粧とか、着替えとかあるし、落ち着かない気分よ。なので、後日・・・とか言ってると、この感覚忘れるんだよねぇぇ。
 ていうかさ、これ日記なんだから、別に面白さを追求せんでも・・・・・ともかく、これからアップします。


 それにしても、日曜なのに時間がだいたい一致してるなぁぁ。規則正しい生活苦手な私にとっては珍しいことです。



(続き)


 今日のあたしはひどかった。
 ビデオ見て、がーーんって来た。
 なんであんなに太いのだ。
 めちゃめちゃ凹んだわい。
 なんとかしれくれーーー!
 食べるのやめればいいのか?
 走るか?
 やっぱりマイクロ●エット?・・・・がはははは

 
 というわけで、今日の夕飯は焼肉・・・て、ホントに凹んでるのか!>自分。