風邪?


 私のがうつったか、昨日から雲ちゃん発熱。
 先ほど病院の順番予約をしてきた(ファミレスの順番表みたいなのに名前書くだけ)ので、そろそろ出かける予定。朝は、ほんっとに重病人て感じで、かわいそうだったけど、あまりに苦しそうなので、前に病院から出してもらっていた解熱心痛剤を飲ませたら、みょうに元気になっていて、このまま病院行ったら、たいして診てもらえないんじゃないかと、それはそれで心配。でも、薬で抑えているのは一目瞭然なので、もちろん連れて行きます。


 てことはあれなのよ。


 たぶん・・・いや、ほぼ確実に、今日は確定申告いけません。
 下手すると明日も無理です。
 ってことはあさって?最終日?そんな日に、住宅ローン減税の申告なんて行っていいんだろうか?税金払うほうならともかく、返してもらうわけだからねぇえ・・・もっと余裕ある時期に来いよ!って、あたしなら思う。思うのか?がはは


 ま、ともかく雲ちゃん次第ってことですわね。