久々にヒット


 何がって、ヘアスタイル。


(続き)

 約一年前に、固定していける美容室を見つけ、試行錯誤の末、たどり着いた今回のヘアスタイル。
 別に珍しいスタイルってわけじゃなく、ありがちなスタイルではあるんですが、すごく気に入ってます。気にいってるってことは、似合ってるって思ってるってことで・・・スタイリングも簡単で、でも、イメージどおりに決まるし、いいです。


 よく言われますが、服は気に入らなかったら着替えられるけど、髪型はそういうわけにはいかないですからねぇ。セットじゃなくて、カットが気に入らないと、最悪ですもんねぇ。これまで、それで何度自分で切ったか・・・・一年のつきあいが功を奏したのか、たまたま今回思いつきがよかったのか、何年ぶりかで心底気に入ったヘアスタイルになれて、嬉しいです。嬉しい嬉しい嬉しい♪(本当に嬉しいらしい)。