真似っこ


 zappaさんとこ(id:zappa:20060406)のまねをして成分調べてみました。


(続き)


okami09の71%は鉛で出来ています
okami09の9%は着色料で出来ています
okami09の8%はマイナスイオンで出来ています
okami09の6%は濃硫酸で出来ています
okami09の6%はミスリルで出来ています

・・・・??????
 あたしゃ化学物質か・・・・て感じです。



 本名苗字だけだと、


○○の81%は気合で出来ています
○○の8%は気の迷いで出来ています
○○の5%はミスリルで出来ています
○○の3%は理論で出来ています
○○の3%は心の壁で出来ています


 8割以上は気合いですか。
 妙に納得。


 フルネームだと、


○○●●の60%は希望で出来ています
○○●●の33%は利益で出来ています
○○●●の5%は気の迷いで出来ています
○○●●の2%はマイナスイオンで出来ています


 気の迷いは必ずあるようですが、ちょっといい感じ?



 で、名前だけだと、


●●の55%は鉄の意志で出来ています
●●の34%は魂の炎で出来ています
●●の6%はお菓子で出来ています
●●の5%はミスリルで出来ています


 鉄の意志と魂の炎って、なんか占いとかでよく出てくる感じなので、ちょっとびっくり。だって、生年月日とかじゃないんですもんね。名前まで鉄とか炎とかなんて・・・・よほど熱い女なんですわね>私。