スリッパ第二、三弾

okami092006-04-17



 水色のが今日の新作。花柄は、ええと・・・結構前の二作目。


 この水色のELLE。実は雲ちゃんが赤ちゃんだった頃のTシャツをリサイクルしたんです〜♪なんか既製品ぽいけど、なかなかよいアイデアであったと満足しておりますです。はい。



(続き)


 勢いにまかせて作り始めたスリッパですが、これ結構履き心地いいのよ。前にも書いたけど、キルト芯を重ねても重ねても、私の体重でぎゅーーっと踏みつけ続けていると、底がペタンコになっちまうんですけど、でも、ちょっと厚手の、でもさらさらの靴下はいてるみたいで、優しい履き心地がいい感じなんですよん。


 それに、安心してジャバジャバ洗えるので、気持ちよく使えていいです。


 たくさん作ってお客さん用にもしよう!って思ってはいますが、これお客にはかせていいのかね。でも、こないだ近所の奥さんが遊びにいらしたときにはいてもらったら、「きゃ。気持ちいい」って喜んでらっしゃいました。珍しいだけかな?


 どうですか。あなたも一足。今なら、2000円でおわけします。


 商売かよ。がはははっは