そうそう、実は又給食費を入金するのを忘れていたのよ。ぎゃーーーーーーー!



(続き)


 先月入金するときに、何か月分か入れちゃおうかな〜って思いつつ、次月までは一月あるし、その間に入れればいいやと思ったのが間違いだった。おまけに、その口座は給食費のためだけの口座なので、日常的にカードを持ち歩いてなく、ましてや通帳なんてタンスの奥底に大事にしまってあるような状態だから、その銀行の前を通っても、今入金しよう!ってのができないのよね。一度やる気満々で行ったら、これまたあまり使ってない別の口座のカードと間違えてるし・・・・給食費を払うなと神様が言っているような気さえする今日この頃。


 「天の声が『給食費払うな』って言ってるんです。私の意志じゃないんです」


 って言ったら、ある意味払わなくていいかも。すごい変な日本語ってことは百も承知。ニュアンス的にはわかるでしょ?わはは 学校のいろんな役割とかもしなくてよくなっていいかも♪あとは私に勇気があるかだな。ちょっと言ってみたい気もするけど、やっぱ無理かな・・・・・って当然か。がはは
 やっぱ財形一個くずして、6年間分入金しとくべきかな?もう2年生のだから、6年分じゃ多いのか。前払い制度とかにして、まとめて払ったら割り引きありみたいな制度の導入を提案したら、どうなんでしょう。転校したときとかにややこしいから、ダメかな。せめて、どこの銀行でも使えるようにしてください(けっこうマジ。切実。わはは)。2年生の夏休み前なのに、既に現金で入金2度目って・・・去年委員長やってなかったら、もう絶対相手にしてもらえない保護者だわね。よかった、役員やってて♪・・・・・そういう問題?


 もう、絶対おかしい。誰か私をとめてくれ!もうやめる!そしてたぶん後から消す。もし、これを読めた人がいたら、今日はとってもラッキーです。ではまた〜♪