飲み会


 昨日夕方6時半に思い立ち、近所の奥さん集めてうちで飲み会。
 夕飯も食べ、9時前に集合。「なんにもいりませんよ〜」とは言ってあったが、流石主婦。一人一品強の持ち寄りで、思いつきとは思えない立派な飲み会に。立派な飲み会って・・・


 突然思い立ったのに、4人も集まって、夜中の2時まで。楽しかった。楽しかったので、飲みすぎて、皆さんが帰宅後5秒で寝た。


 朝起きて居間に行ったら、テーブルの上がさっきまで飲んでました〜♪っていう状態のまま放置されていた。そりゃそうだ。5秒でねたんだもんね>あたし。


 夫も途中参戦。


 夫婦で酔っ払い楽しかったけど、最後の方は記憶があやふや。変なこと言ってないかしら?ばれて困るような行いはしてないので、何喋ってもいいんだけど。ちょっと最近深酒のクセがつき、毎回ふか〜〜いお酒になるので、ちょっと反省。そろそろ大人の飲み方ができるようにならなくちゃ。そろそろって、いったいあたしゃいくつだよ。


 2時まで深いお酒飲んだので、当然のように昨日は一日ありませんでした。わはは