無題


 無題っていう題名をわざわざつける意味は何?


 昨日から夏休み準備モードで、学校は3時間。給食もなく、雲ちゃんもリラックス。なので私もリラックスしており、既にお休みモード。なので、まだ登校前の雲ちゃんの脇でこんなことしてる。



(続き)

 でもって、タイトルもあらわすとおり、話題もない。いたって穏やかな日々。つうか、取り立てて事件もないかわりにイベントもない。


 ただ、雨すごいっすね。


 梅雨あけしたならあけたと言ってくれ・・・・・なんて言ってたけど、あけてなかったのね・・・・つうか、これは、梅雨の雨?こんなに根性入ってる雨は、初めてなんじゃないかっていうくらい、しつこくずーーーーっと降ってるよね。つうか、それはここらへんだけ?天気予報みたら、北関東から中国地方まで大雨洪水警報やら大雨注意報の対象にはなっているが・・・・ていうか、このさなかに晴れている地域があるのが信じられん。


 雨が降ると、いい感じでテンションが下がるので、穏やかな気持ちでいられる・・・っていうのは、もしかしてマイナスイオンとか発生してる?それとも、あたしの前世がカエルだったから?いや、別に誰かから「前世はカエルです」といわれたことがあるわけじゃないが、こんなにカエルが嫌い・・つうか、気持ち悪いのに、カエルの化身(化身じゃない)のケロロが好きだったり、小学校から中学にかけてのあだ名が「カエル先生」だったりするので、「カエルは嫌いです!」と言い放って、完全無視っていう風になれないあたり、きっと過去世のどっかでカエルに関わっていたに違いない。もしかしたら、ケロヨンが先祖かも。絶対違うな。



 こんなに話題がない生活していていいんだろうか。手作り熱もちょっと低迷中。ほんっとにのったりした日々を送っている。このあとにすごい飛躍が待っているに違いない・・・・っていうのは、どっから来る発想か?


 こんなにどうでもいい日記は、明日には削除のはずなので、これを読めたあなたは、ちょーーーーちょーーーーちょぉぉおぉおぉぉおぉおラッキーです。(同じ手にはのらん?)