とりあえず

okami092006-07-21



 わーー、やっぱりぼけけぼけ。
 携帯じゃぁぁダメねぇぇ。カメラ付き携帯に変える時に「携帯だからね。カメラはついてりゃいいのよね。遊ンでみたいだけだもんねぇぇ」と、あまりこだわらずに、それでも、少しは画素数とか気にしたけど、ていうか、当時はそんない性能が高いカメラはついてなかった?よくわかりませんが、私の携帯のカメラ全然ダメですわね。


 んなこたぁぁ、どーーでもいいんです。


 ついに夫の弁当が復活!


 ってわけでもないんです。

 
 今日は午前午後と通算4時間、スケジュールでいうと、10時から12時と、13時から15時にダンスのレッスンっていう、超ハードな日で、しかも、今日から夏休みなので、雲ちゃんいるし。

 まさか、5時間・・・いや、往復の時間があるから、7時間近くも一人でほおっておくわけにはいかず、連れ行ったんですわ。で、当然お昼をはさむので、お弁当を作ったんですわ。最初は、簡単におにぎりだけのつもりだったのが、おにぎりだけ・・・じゃあんまりか・・・と、前日に唐揚げを多めに作り、大学芋を作り、朝起きて、おにぎり握っている間に、ウィンナーあったなと思いつき、弁当でウィンナといえば、たこたこウィンナだろ、と思い、緑も必要ねと隠元を炒めたら、おかずが4品に♪



 お、4品あれば、とりあえずお弁当になるぞ!と思い立って、夫用にも作ったっていうわけでございます。なので、見た目が・・・・いや、実際の中身も、なんか小学生の遠足弁当風になっちまいました。から揚げとたこたこウィンナだもんね。わはは


 で、私が持っていったお弁当がこれ。




 お、ちょっとだけ豪華そうに見える。


 他にも子連れの方が来る予定だったし、他の方にもよろしかったら♪と思っていたけど、何しろダンスのレッスンの合間の食事。


 ハードに動いた直後であまり食欲ないし、ちょっと余裕あっても、次のレッスンがあるからそうそう食べるわけにもいかず、たっくさん持ち帰りになりました。
 これからビールにいくので、つまみですな。



 そうそう、お弁当の話題で流れそうだったけど、ほんと今日はすごい一日だったわさ。


 学生の運動部の合宿か?って感じよ。


 さらには、学生じゃないから、主婦だから、子連れだから、子どものいろいろもあって、私もダンスの後、雲ちゃんをテニスに連れて行きましたとさ。ちなみに、仲間の中には「これから幼稚園のお泊り保育に送っていくの」や、「そろばん教室に間に合わない!(子どもを送る)」ってのもあり・・・・主婦が何かするって、ほんと大変よ。どうにかしてくれ、教育●員会!生涯教育とか、口だけで言ってんじゃねぇぇぇぇぇ。わはっははっはははは 誰かにモンクをいいたいお年頃?うふ♪・・・・・うふて・・・・