占いを信じる時


 んな大げさな・・・・



 単にね、昨日今日と、夜異常に疲れているわけよ。もちろん昼間限界近くまで何かやったからなんだけどね。なんでこう続くわけ?と思ったときにひらめいた。ひらめいたっていうか・・・・

 
 今週の占いとかで、一週間を通してなんたらですみたいなこと書いてあるけど、いまいちピンとこなかったりするんだけどさぁぁぁぁ、二日も続けてこんなだと、今週だかこの数日だかは、何かこういう風に体を使い切るっていう時期になるのかしら?なんて思ったり。
 なかなかないよ、こんなにハードな毎日。仕事してるわけでもないのにさ。第一大人で主婦だからさ、疲れそうな時には、翌日必ず休日というか、休めるようなスケジュールを組むわけよ。なのにさ、何よこれ。がはは。