昨日の続き


 日付変わってますが、昨日の続きの今日ってことで。

 
 今朝は・・・というか、今日は一日ずーーっとあることに翻弄されていて、大変疲れた一日でしたが、最後の方で、とてもいいことがありまして。
 翻弄されていたことと、いいことは全然関係ないことなんですが、そのいいことで、今日一日のイヤンな気分が一掃されるかと思うくらい、いいことが起こりました。


 具体的に書かないのは何故か?

(続き)


 その心は・・・・たぶん、いいことが起こる前段で、ちょっと凹むことがあり、その凹んだことを書きたくないからだね。最近弱みを見せないってのを、意識しすぎている観あり。これはよくない。
 でも、今日のどんでん返し?は、本当に嬉しかったです♪


 凹んだ時に、投げやりになったり、やけっぱちになったり、ふんだ!って人のせいにして腹を立てたりしないで、自分で納得して、一回まわして、さぁがんばろう!って爽やかに(?)頑張ったから、今日の申し出をすんなり受け入れることができて、それもよかった。


 爆発しがちな私だけど、やるときはやるじゃん。わはは っていうのもあって、嬉しかったのかも。


 それともう一つ。


 このどんでん返しは、私が密かに神に祈っていたことであったのよ。神にっていうと危ないですが、私を守ってくださっている全ての皆様にって感じで・・・ってもっと危ない?別に宗教とかじゃないよ。私の心のよりどころっていうか、見えない力に助けられているような気がする昨今、誰にっていうわけじゃないけど、なんとなく、こうなったらいいなと思うことを念じるっていうか、心に思うっていうか、そういうことをしていると、それが叶ったりすることが結構続いている今日この頃。
 これまでは、よくよく考えれば、当然そうなるかっていうものが多かったので、何かのパワーって感じはしなかったけど、今日の話は、私が考えていた展開そのままって感じで、しかも、ねがったりかなったりって感じで、時期的にもタイミング的にも、なんていうか、すごい!って思ったよ。やっぱり、次は、宝くじ当たれ!かな・・・ってどっかでも書いたな。やっぱ金かよ!がはは


 私、パワーが身に付いているのかしら?
 そんなことじゃなくても、ほんとに嬉しかったです♪