体操のお兄さんと元ホスト


 ひろみちお兄さん城咲仁。この二人を見ていると、同じ気持ちになるのは何故?



(続き)


 畑違いのところから、芸能界入りして頑張っている姿が似ているからかしら。慣れないことをさせられて、「これはこの人の本意かしら?」なんて思いながら観ているからかしら。


 元のジャンルは全然違うけど、その世界である地位を確立しても、いわゆる芸能界に入ってくると、それまでとは違うものが求められて・・・っていうか、ある意味同じものなんだけど、それをまっとうにやってたんじゃ視聴率は取れません・・・みたいな。なんだかねぇぇ。


 ホストと体操のお兄さんなんて、全然接点ないけど、なんか同じような道を歩いているような気がして、片方を観るともう片方を思い出すのよねぇ。自分の思い通りの仕事を思い通りにできてる人なんて、そうはいないけどさ、そこに辿り着くまでは棘(いばら ってこう書くの?)の道ってのは、誰だって同じだけどさ、なんかねぇぇ、気になる二人です。ま、それでも、新人みたいな状態で、これだけ知名度があるっていうのは、ある意味すごいことなんだろうけどね。そこまでが大変みたいなこともあるだろうし。よくわからんが。


 どこかの雑誌で対談とか企画してくれないかな〜。深夜ラジオのパーソナリティーを二人でやるっていうのも面白いと思うんだけど。あと、夜中のトーク番組の司会を二人でやるとか・・・・て思うのは私だけ?・・・・ていうか、なんであたしが企画練ってる?がはは


 聖域を飛び出して、どこまで通用するかっていうのを試されているんだか、自分で試しているんだか、なんかそういう感じがするのよねぇ。温室っていう言い方もあるのか?体操のお兄さんはそうでも、ホストってのは、ある意味もっと厳しいのかな?いや、体操のお兄さんは別の意味で、すごくタイトそうだなぁぁぁ。狭い世界であることは違いないと思うんだけど。いずれにしろ、畑違いだからね。がんばれ!・・・てあたしがいうことじゃないか。
 なんとなく応援している私です。


 なんで、今日、今、この話題?