ぶかつなわたし

 無骨でもなく、武骨でもなく、部活です。



(続き)


 昨日今日と続けてダンスの練習へ♪そして月火も練習。



 もう、こうなると本当に部活です。ノリも部活っぽくなってきている。ここ数日、やたらと暑いので、書中稽古っぽくて、本当に部活っぽい。で、このノリは私の性にあっている。だから問題ないっちゃぁぁないんだけど、家をあける時間が長くなるので、雲ちゃんの留守番が増える。これはちょっとね。主婦・・・つうか、お母さんがいろいろやるのって大変だよね。
 

 学生時代はそれだけやってればよかったくせに、当時は他のことに目がいって、部活をさぼることも結構あり・・・・・・それだけやっていればいいなんていう贅沢な時間だったのにね。


 今のノリで、学生時代の部活をやっていたら、相当な人になっていたに違いない。剣道とモダンダンスで相当な人って何?よくわからん。がはは いいのいいの、イメージイメージ。