今度は台風

okami092006-08-18


渋谷は快晴らしいですね♪なんで、こんな時にわざわざ台風の中国地方にいるんでしょうね(^-^)vうふっ♪わかります?豪雨の様子。今回の帰省は盛りだくさんで〜す(^o^;)


ここからは帰宅後。



 この雨も、広島に入るあたりで、やんだ・・・・のかな?ともかく、ものすごい雨で前も後ろも見えないし、そのさなかに無灯火で走ってる車いるし、洞窟とは違う意味で怖い思いをしましたけど、途中からは、あの雨はなんだったの?くらい快晴・・・・てのを通り越して、虫眼鏡で焼かれているようなカンカン照りで、怖くはなかったけど暑かったです。



 とはいえ、やたらと車間の狭い大阪爺さんに苦しめられた以外は何事もなく、無事帰ってくることができよかったです。