帰りました

okami092006-08-20



 昨日午後4時過ぎに帰り着きました。


 京都南で高速に乗ったのが8時だったので、8時間程度の旅。去年の22時間だの17時間だのに比べれば、楽勝です♪
 でも、自動車部ノリのわたくしとしては、やはりぐでぐでなりながら夜中の高速を走るという醍醐味は捨てがたい。いろんな事情が許せば、また九州まで一日で行くってのをやりたいと思います・・・つうか、行きの京都福岡間は、関西のあのくそ渋滞のおかげで20時間かかっており、実家についたのが、3時前。去年一挙に行ったときが4時だったので、前日のドライブはなんだったの?って感じで・・・・
 それ以外は、どこも夕方以外は目的地に着くっていう、とても大人なドライブでございましたわ。ほほほ


 計4日間の高速生活で、入ったSAは数知れず・・・つうほど入ってませんが、東名、名神、中国、山陽の主なSAはほとんど制覇したんじゃないかと・・・・そのうちSAミシュランブログでも立ち上げるか。がはは で、この画像は、最終日に入った上りの牧の原SAで、雲ちゃんが食べた醤油ラーメン。全然特徴的なわけでも有名なわけでもなく、単にSAでの食事の画像がこれしかなかっただけ。がははっはははっは オススメは・・つうか、上りの三木SAには、宝塚ホテルのレストランが入っており、値段もそんなにお高いわけじゃないので、次回はなんとか時間を調整して、そこでご飯食べたいです。


 下の記事も少し書き足してますので、興味あったら覘いてみてくださいな。