覚書


 今週は4日ダンス。仕事か?


(続き)

 仕事と圧倒的に違うのは、いやじゃない。ていうか、仕事でも、いやじゃない場合もあるんだろうが、イメージね。


 夏ばて知らずの私は、この暑さの中、体重が増えた。なんでだ!こんなに動いて汗かいて、エアコンもほとんど使わない生活しているのにーーーーー!納得いかない!責任者出せ〜〜〜!


 責任者って誰?


 夏バテ知らずだからか、食欲は旺盛。食欲が旺盛だから、夏バテ知らずなのか?いいことではあるが、ちょっとは夏バテになって痩せてみたいもんである。


 今、マウスが壊れているので、なんていうの、これ、マウスもどきのなんていうのこれ。あとで夫に聞こう・・・・聞いたけど忘れたらしい。なんじゃそりゃ。
 で、そのマウスもどきでやっているからか、時々勝手にポインターがうごいて、変なところに入力してしまうことがある。あーーーいらいらする〜!責任者出せ!・・・がはは。マウス買えよ>自分。


 明日もダンス。明日は午前午後。がんばる。