朝焼けが

okami092006-10-12



 あまりに見事だったので、撮影。
 ちゃんとしたカメラでしっかり撮れば、もっと臨場感ある綺麗な写真になったんでしょうが、携帯でここまで撮れれば、私的には満足。


 今日から二学期・・・つうか、後期?全然そんな感じしないけどね。たんに、気持ち長めの連休があったていどの感じ。けじめがないってていうか、気がひきしまらないっていうか・・・・別に、学校の新学期なんて、そんなの必要ないのかもしれないけど。


 そういえば、雲ちゃん、昨日突然自分の部屋の片づけをしていた。本当に突然。急に。いきなり。唐突に。


 なんで?


 とてもいいことだとは思ったけど、あまりに突然で、とまどう私。奴なりに、何かけじめをつけたのか?