食べることばっかり

 ウエストが緩んでいるのがわかる。


 緩んだ私のウエスト画像をアップするわけにはいかないので、ここんとこの食べ物を。


 なんていうのかなぁぁ、腹側筋が だら〜〜ん としてるのがわかるのよ。やばいよ〜。気持ち悪いよ〜。久々の感覚よ。去年は夏から結構ハードに動いていたので、この だら〜〜ん があんまりなかったのよ。


 だってさ〜〜、年末は風邪だったけど、正月からこっち、食べる行事ばっか目白押しじゃん?じゃん?って言われてもねぇぇぇ。


 お節料理に始まって、七草、鏡開き・・・ってこれだけ?がはは
 

 でもさ、もう餅は食べない!って決めてるのに、今頃、鏡開きでしょ・・・って決めてるなら食べるな>自分。でも、縁起もんだからさ・・・・


 ところで画像ですが、 ん?なんで黒豆?


 って思った?思ったよね?思って!


 年末に一食分だけだからと、スーパーで黒豆を買ったらこれがあーーーた、なんとも寂しい味で・・・・なのに、丹波笹山の豆だからっていうんで、ちょっぴりなのに980円もするし・・・高すぎ!で、実家で義母が煮てくれていた丹波の黒豆食べたら、ちょーーーー美味しくて、絶賛したら、豆をくれたので、かえってきて、早速煮たってわけよ。ちょっと、色が薄めで(原因不明)寂しいけど、味はばっちりよ。私の腕というより、素材の力ね。


 ていうかさ、全然必要ないのにこんなの作ってから、食べる用事が増えてるってことない?


 いいの!今日から制限するから・・・・あ!



 まずい!明後日、新年会だ!立食だ!ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!



(だから、自制すればいいことなんですよ>自分)