ゆうべの夢


 世直しを任務とする陰の仕事人



・・・みたいなことをしているらしいあたしが、小池栄子ばりのおっぱいばーーん(おっぱいばーーんて何?)のお色気むんむん仕掛け人として活躍している・・・ような夢。


 政界を牛耳る爺さんのお屋敷に秘書だかなんだかとして潜入しているあたしが、爺さんの手先っぽい大物政治家の小松政男(字あってる?)から裏情報を得るため、座敷で誘惑している。どうも、夜は銀座でアルバイトをしているっていうことにしてあるらしく、店にいらしてくださいよ、お話の続きはそこで、アルバイトしていることは内緒にしてくださいねぇ〜ん、うふん♪みたいな感じで、店用の角が丸い高級和紙に金字で店名が入った名詞をわたす私。上司であり、友人でもある西村雅彦に報告し「ふん、あのスケベオヤジ。ちょろいわ」みたいなことを言うと、西村雅彦ふんする上司が「相変わらずだな、オヤジ殺し」みたいなことをいい、微笑みあう・・・・みたいな。登場人物が少ない割には、スケールが大きい感じが伝わってくる雰囲気があり・・・・



 
 なんなんすか?この夢。