バレンタインデーだったわね・・・


 なんだかいろんなことに翻弄され、すっかり気持ちが離れており・・・すまん>夫&雲ちゃん。




 おまけに風邪もひいており、やたらと眠い。だるい。でも、縫い縫い頑張り、一着完成。なんのことかわからんね。
 

 ↓数日前の日記の関係で「小池栄子」で検索かけてここに辿りついた方がちらほら・・・すまんです!期待したような内容じゃなかったですよね!すまねぇ。わはは でも、小松政男と西村雅彦はとりたてて好きってわけじゃないけど、小池栄子は結構好きです。でもって関係ないし・・・ボインだし。死語?>ボイン。根性あるし。やっぱ女はある程度女な体してないとダメかも・・・って、小池栄子とか見てると思う。痩せたい!って思うけど、痩せてるだけじゃダメなんだよね。やっぱばーーんってしてる部分がないと。単に痩せてるだけの子と比べると、小池栄子とかは上等に見えるんだよね。ほしのあきも好きなんだけど、あの子は豊胸したって噂があるけど、ほんと?ていうか、あたしってなんか好みがおやじじゃね?叶姉妹は同年代だからか、いまいち。若い子好き?ってほんとにおやじだな>あたし。おやじっていうかおっさんだ。博多弁でいうと、おいさん。「おい」の部分を早めに発音するのがポイント。おいさん。
 頑張って、小池栄子なおばさんを目指そう!どうやって?これでも最近少しウエストのあたりが小池っぽい(友達かよ)・・・と一人で思っているので、もう少し頑張れば、周囲もそう思ってくれないだろうか?おっぱいは、皮はあるけど中身を詰めないと無理だな。あのばーーーーーんな感じはもう無理だな。母乳育児の成れの果てね。いや〜、今日もいっぱい勘違い検索の人が来そうだな〜。おっぱいとか小池栄子とか、書きまくってるし。ボインってのもあるし・・・何を目指してるの?>あたし。がははっははは