あっちもこっちも


 なんだか大変。

 
 ていうか、根っこは一つなのか?なんだろね、この気ぜわしさは。全てを放棄して、がーーーっとどっか行きたいわーーーい。がーーーっていうのは、運転してるイメージです。



 とはいえ、それまでこちゃこちゃ悩んでいた小さいことがどーーーでもよくなっているのはなかなかよい・・・・って比較の問題であって、根本的解決になってないんだから、よくないのか。対処療法だな。でも、こうやって、いろんなことを受け流したり、こだわらずにやれるようになっていくのかしらねぇぇ。
 ほんとにさ、4月からの自分の生活が全然イメージできません。いろんなことを思うにつけ、今やっていることを本当にそこまでやってよかったのか?と・・・・自分のことだけで終らないからね。家族を巻き込んでるよね。家族のために私がゆずることもあるわけだから、それはいいのかもしれないが、雲ちゃんにいろいろがまんさせるのはどうよ。



 なーーーーんて。私が今いいたいことはこんなことじゃない。本当は言いたいことがあるがあまりに大人気ないので飲み込んでいる。



 んなこた〜わかってんだよーーーーーーーーーーーー!どあほーーーーーーーーーーーーーーといいたい。わはははは