苦労の末にげっちゅーー

okami092007-02-21



 これ→


 ゲーセンのなんていうの、おかしすくって、落としてざってやるやつ・・・ってなんちゅう説明・・・あれの、おもりを落すとだばーーってお菓子が落ちてくる奴をやってこれだけのお菓子を取りました♪やったのはあたし。

 
 私のこのお菓子を取っている間に、雲ちゃんは小型のスピーカーをゲットしていた。

 
 ギャンブラー親子。ゲーマー親子。なんだかわからんが、なんだかなな親子。




 げっちゅうだったのはお菓子だけじゃない。


 つい先日書いた、新たな頭の痛い問題も、一応昨日で決着がついた。これはたった二日間だったけど、二日で1.5キロ体重が減った。完全に解決というわけにはいかないが、とりあえずは落ち着いて一安心。


 で、もう一個の懸案事項。おさわがせしましたのPTA会長問題。


 これがまた奇跡的に決定。しかも、我々6人の中でじゃなく、某お父さんが決意してくださり・・・・よくぞ受けてくださいました。


 決まらんかったら、もう面倒くさいし、あたしやりまーーすって言おうかなと7割、いや8割、いや8割五分くらいは決意し、でも残りの1割五分で「できるのか?ほんとうにできるのか?時間ないんじゃねぇの?物理的に無理だろ。それって無責任なんじゃねぇの」って思っていたので、まぁよかったね。でも、正直あんまり感動してない。なんでだろ。なるようになるさって思っていたからかな?覚悟決めてたからかな?他の人は、「春が来た」みたいな感じで喜んでいるが、なぁあんんかいまいち盛り上がらないのは、そこに気持ちが集中してないからだね。つうのもあるし、私が本当にやって欲しかった人がやることになってないからね。ま、でもこの状況を考えるとやってくれるだけありがたいってことだわね。


 ともかく、この数日は、いろんなことで頭が痛くて、ホントに頭痛くなって大変だったのよ。でも、なんとなく「ダイジョウブ」って思っていたら、本当にいろいろダイジョウブになってすごいです。


 もう一個何か懸案事項があった気がするのだが・・・・なんだっけ?これ思い出せない。昨日今日で一挙に解決だから、もう一個も・・・・って思っているが、昨日今日って流れからすると、明日か?明日何かがあるんだろうか?ちょっと楽しみ。