わかりやすい人


 あたしのことです。


 今日は昼間は雲ちゃんの相手、夜は縫い縫い。今、はまっているのは、スワロの貼り石と和柄の布。デコ電やったら、楽しくて、あれこれデコリたい気分で、スワロの貼り石を550粒注文。わかりやすーーーー。
 そして、今日小道具の袋を作ったんだが、これがなかなかいいのよ。自己満足だろうが・・・たぶん次回作を作ったら、今回のも「これのどこが・・・」なんだろうが、今は満足。次回作を作ってそれが気に入ったら、これは誰かにあげよう。で、和柄の布のサイトを見つけ、物色。わかりやすすぎる。


 でも、スワロも和柄の布もまとまると高い。やはり、お金になることする必要があります。