いろいろ


 なぜ君は、すっぽんぽんでお尻を掻きながら「ねぇ、500秒って何分?」としつこく聴いて、そのままの姿でキッチンに入っていくのか?お風呂にはいるんじゃないのか?


 で、それを指摘すると、にやけた顔で「いいじゃん」とうれしそうに言うのか・・・・で、続けて「ねぇ、500秒は何分?!」って聞くのか?大丈夫か?>雲ちゃん。




 いや〜、今日は一日が長かった。これでも一個、用事をキャンセルしている。でも今日は体は疲れているけれど、気分的にはなんだかいい感じ。なんで?なんか、肩の力が抜けたっていうか、なんでも完璧にやるぞ!的がんばりを少し捨てたら、楽チンになったかも。あと、なんかいろいろうれしい言葉をかけられたな〜。別にほめられたとかそういうことじゃないんだけど、なんか、相手の方の好意を感じる言葉をいっぱいもらったような感じ。こちらも気持ちをオープンにして、なんでも受け入れますみたいな感じでいると、そういうことってあるね。なんで今日はそれができたんだろう。


 このところ、すごく順調な部分と、うまくいかない部分が入れ子になっていて、喜んだり凹んだり、凹んだり喜んだりで、なんとなく不安定であったのだが、何かちょっと突き抜けた気分?すべてが順調ってことじゃなく、抜くとこわかったみたいな感じかなと。がんがんに張り詰めて完璧を目指さなくていいんだなみたいなことが、実感できた感じです。長続きするかどうかは不明。