眠いので


 今日は・・・昨日っていうべき?昨日の夜から今日にかけてだから、やっぱ今日だよね。


 今日は、3時間しか寝てないので、眠い。なんちゅう、わかりやすい・・・・・




 元気なときは、かつて友人に言われた「必要以上に社交的」な私であるが、眠いと、テンション低いし、なんとなくふてぶれしい。これが本性のような気もする。


 本性っていうと人聞き悪いので、ニュートラルとでもいっておくか。


 ニュートラルなので、リップさーびすができない。「なんだこいつ」と思うと、「なんだこいつ」と言ってしまいそうな感じ。いつもなら、「うきゃ〜」みたいな反応するところも(うきゃーな反応て)、「ふーーん」程度のなんていうか、楽しくない奴みたいな。


 でも、そういうときは意外に誰に対しても同じように対応できて、意外によい。事務的な話などは特によく進む。変に気をつかいまくって、余計なことを言わずに、ストレートに話が進み快適。



 ってことはなにかい。


 いつものあたしは、すんごくまどろっこしい奴ってこと?