今日は学校

okami092007-04-25


 誰に報告している。


 だいたい水曜日は学校。この一年・・・・いや、2年か。当分は毎週水曜に学校ってことになりそう。月、火と部活で、水曜が学校。明日は珍しくお休みで、金曜が午前学校午後部活・・・・・おなかいっぱいて感じ。がはは 今週は頭から夜中に袋屋になっているので、まだ水曜なのに、週末のような気分。日、月、火の合計睡眠時間が10時間ないな。たぶん。目いっぱい生きてます>あたし。私の場合、睡眠不足ダイエットってのがあるので、結構いい感じ・・・・ってそれってやつれてるってことじゃね?(雲ちゃん風)


 画像がないとさびしいので無理やりっぽいがこれをアップ。何かというと、タブレットケース・・・・つうか、まんま FRISKじゃん。

 
 これをデコろうかと思っている。ずっと縫い縫いしてたので、またちょっと貼り貼りしたくなっているのね>あたし。そしてまた縫い縫い。裁縫、手芸と部活の日々。なんか幸せそうじゃない?家事はどこに入っているの?ほーーーーーっほっほっほっほっほ。



 ※これからダンスのことは部活と呼びます・・・・いつまで続くか。わはは