その4☆・・・だっけ?食べた物編

okami092007-08-04



 ちょっと間があいちゃったですね。実は今、別口で●●のための●●●を●●していて、●●が●●なので、●で●で●●で・・・・ってイライラする?わはははっはは。

 ま、そんな感じで(どんな感じだよ!)、やっとこちらの旅行記が再開できたっていう。



 で、待望の(誰の)食べ物編。


 旅行といえばグルメとお買い物・・・てのはちょっと前の●協旅行みたいですが、買い物は別として、食べるもんははずせませんわね。




 で、この画像。


 これがめちゃめちゃ美味しくて・・・・ってわけじゃなく(じゃないのか!)、大会のメイン会場内でお茶をするという貴重な時間に恵まれた私たちは、会場内のカフェに行ったのですが、そこのおじさんが「これはオーストリアで人気の飲み物だぜ。どうだいお姉さん」みたいな感じで薦めるので、半信半疑ながらもこういうネタはブログ的にはおいしいと思い、トライした次第です。


 結果。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びみょーーーーーー。ほんとにびみょ〜。これを美味しいというのか?つうか、所詮砂糖水類の飲料だし、そんなに美味しいもんではないんでしょうが、意外にいいわって感じでもなく、味の表現も難しい。あえていうなら、子どもの風邪薬リンゴ味って感じ?なんとなく薬品くさい。ジンジャーエールに似てたのか?異国情緒あふれるという意味では旅行らしくてよかったです。わはははっは 美味しくなかったってこと?>あたし。・・・・いやそういうわけじゃ・・・・。そのうち輸入されるかもしれないので、そうしたら試してみてくださいねん。



 で、食べたものですが、実はこの旅行中一番美味しかったのは、大会中泊まっていたホテルの朝ごはん。なのに、あたしったら、その朝ごはん、全然撮影してません(T_T) だって、大会中の朝はいつも時間と緊張との戦いって感じで、写真撮るぞ!なんていう余裕はなかったんですもん。


 観光中も、言ってみればお仕着せのご飯だったので、実は グルメのたび っていう要素はあまりなく・・・ってあたし、背か痛い総裁・・・世界体操祭ね・・・にいったんですから。グルメの旅じゃないですから。でも、食べたもの少し写真撮ったのでせっかくだから掲載します・・・って最初といってること変わってるし。