機内食


まずはこれ。









 行きの飛行機で最初に出てきたスナックサービス。
 飲み物はスパークリングワイン♪
 これ美味しかったです。
 スナックのほうじゃなくて、スパークリングワインね。


機内食一。



 夕飯?になるのかな?
 鮭のクリームソースがけみたいな奴。
 しょっぱかったけど美味しくいただきました。





軽食。



 軽食と称して?出てきたおにぎり。
 他に、サンドイッチもあったんですが、
 ご飯のほうがいいなと思って食べたら・・
 どうもこのオニギリがもたれたらしく、
 あたしは・・・・あたしは・・・ああああああああ

 このあと、とても悲惨な状況になるのでした。
 皆さん、ご心配おかけして、
 本当に申し訳ございません。
 旅の最初にあんなことになって・・・
 がはっはははっはっは(笑うとこか)。



機内食弐。

 もうこの頃には、既に食べる意欲なく・・・・

 これはお隣の方が飲んだビール。
 あたしも飲みたかった。でも、
 今飲んだら絶対吐く!と確信するほどの
 気持悪さ・・・・このとき、さっさと薬でも飲んで
 対応しておけば・・・・
 気力でなんとかしようとしたあたしがアホですた。