ロングビーチを食い尽くす!(喰いタン風)

シャチとあたし



 ありがちですが、このところ恒例になっている大磯ロングビーチツアー行きました。ツアーつっても、車で・・・・早けりゃ15分?そんな程度ですが・・・・っておんなじじゃん!と思ったあなた。だって、また行ったんですもの。




 昨日、18日。そうです。涼しかったです〜・・・つうか寒かったです(^^;)前々日の日焼けが相当ひどいことになっていて、夫もあたしも背中や肩が痛い状態だったので、暑すぎないのは助かりました。でも、水に入るのは結構つらかったので、夫婦で交代で雲ちゃんの相手をし、残った一方はビール♪うひひ。この写真も、まだ午前中、しかも10時くらいに飲んでるあたしの図です。ビール買ったのは9時46分。主婦がビール買う時間じゃありません。


 なにしろ、10時なので、食べ物の販売がちゃんと行われておらず、つまみはおでんと焼きとうもろこしのみ。のみ・・・って、十分だろ!という話も・・・・・一本を三等分してもらったのに、あたし一人で全部食べました。
 
 久々に朝から飲んで、ごろごろして楽しかったです♪





 で、このあと


 黒ビールとたこ焼きと、湘南ドッグを買い(湘南ドッグは雲ちゃんが食べました)

 その後、夫が買ってきたフレンチフライポテトと途中で買っていたお菓子をつまみ、この他にも、塩焼きソバとカレーをつまみ食い。さらには、画像すらないですが、フライドチキンなぞも食べ、チュリトスも食べ・・・・・あはは〜ん。当然体重増えました。がはははっはは。

 
 前回、スパゲティとチキンカレーとハンバーガーを食べ、ロングビーチで販売されている食べ物全部食うぞ!くらいの勢いな食欲のあたし・・・・・ホテル側が提供している食べ物は割りと美味しいんですよん。持ち込み弁当もいいけど、あそこは買い食いをお勧めしたいあたしです。



 誰も聞いてないでしょうが、ロングビーチでデッキチェア&テーブルセットをお借りになる方は洗濯ばさみ必須です。
 なぜなら、ビーチパラソルはあるけれど、日が回ると、陰がなくなります。そんなとき、パラソルにシートだのバスタオルだのをひっかけて影を作るんですが、このときピンチが大活躍。何もなくてもひっかけられますが、洗濯ばさみが二本あるだけで楽チンに影を作れます。でも、先日は日差しがあまりなかったので、日よけは必要なく。だけどほら、

 こうやってタオルをとめることで、快適にデッキチェアーに座れます。わはは
 ちなみに、食べかけのお菓子の袋を止めたりもして、やはり洗濯ばさみ必須です!



 涼しかったので、人も少なく。メインの流れるプールとは思えない、この余裕。後姿は雲ちゃんでもあたしでもなく夫です・・ってわからいでか!





 これらは親ばか写真。かわいいからあっぷしました。上の写真、親子で一応目を隠しています。親子つっても、あたしと雲ちゃんじゃなく・・・・てわかりますね。がはは