そうかなって思ったけど

okami092007-08-23



 やっぱりピンボケ。なんで?いつもと同じ撮りかたなのに・・・・やはり弁当が地味だからだろうか?って関係ないし。


■今日のお弁当
鍋焼き鳥
ピーマンのおひたし風
茄子のソテー
茹でもやし
青のりの卵焼き
かつおふりかけご飯



 地味だよ。地味。地味弁。ジミー・ヘンドリックはジミヘン。今日の弁当は地味弁・・・・って、あまりにくだらない。駄洒落好きのあたしをもってしても、あまりにくだらない。
 鶏の影に隠れてしまったのが、もやしってところも地味。地味だけど美味しい。鍋焼き鳥は美味しい。お弁当の定番的な味わいだけど、これが美味しい。あたしは大好き。しかも、夏だから茄子が美味しい。つまみ食いしたら、思わず一品なくしてしまおうかと思うくらい、美味しかった。しかし、いかんせん、地味。ま、食べるものだから地味だろうか派手だろうかダサかろうがおしゃれだろうが美味しければそれが一番ではあるが・・・このあたりがあたしの限界か。