久々の

 合同練習。


 合同練習っていうのは、いつもバラバラにやってる仲間が集まってやる練習・・・・ってのとはちょっと違うかな?いつものメンバーではあるんだが、広い場所で本番仕様でそれだけやる練習。いつもは基礎とかもやってるからね。厳密には本当に合同である場合もあるんだが、その説明は今日はやめさせておくれ。おくれって・・・・どういうテンションじゃ。じゃって・・・


 ま、そんなことはどうでもいいが(どうでもいいのか!)、ともかく今日は私にとって久々の合同練習。世界体操祭の前はこれでもか!ってくらい合同練習が続き、なんというか、通常レッスン的になっていたが、今日は気持ちもあらたに!という感じで楽しかった。久しぶりにお会いできた方もいらしたりなんかして、楽しかった。いろいろあって楽しかった。




が、



 が、である。



 楽しんでばかりもいられない合同練習。

 今日もあらたに課題が発生し・・・・・・・・・・・・・あああああ、歩幅が足りない!何のこと?って感じでしょうが、歩幅が足りないのよ!いかなる困難に直面しても、なんとか克服しようと努力し、気合と根性で乗り越えてきたあたしだけど、歩幅はどうよ。いや、物理的には可能であろうが、そのなんていうか、イメージ的に無理。


 それと、あたし場所が取れない。


 なんで?あたしって空間把握ってのが苦手みたいで、数学も三次元になるといきなりわからなくなってたのたよ。一応建築設計なんてやっていたはずなんだけど、そういえば、中二階とか、そういう複雑な空間の設計って苦手っていうか、できなかったわね。がはは ベクトルとかも苦手だったし・・・ってポジションとりができないのを、三次元空間の把握が苦手だからですっていう話でごまかそうとしている感じが見え見えあるが、どうも苦手。これつきつめて考えると、勝手にしかできないっていうか協調性がないっていうか自分のことで精一杯っていうか・・・・なんかそんな感じ?一応、隣とか前とかチラ見しながら、場所とる努力はしてるんだけど、なんかびみょーーーーにねぇぇ・・・・ソロむき?ソロないし。がはは あっても無理だし。 わはは 漫談? 方向性違うし。 


 あーーーーん、足伸びろ〜〜。