バブリーワイン

okami092007-08-31



 食べるだけじゃなく飲むっていうカテゴリーも必要?


 やっと、例のスパークした赤を入手。バブリーワインっていう名前がついてました。バブリーワインって・・・なんていうか、ちちょっとどうよ・・・みたいな。わはは
 で、これがそれなんですが・・・・・写真撮ってる間に泡消えちゃって、飲んで泡出して、また消えて・・・を繰り返していたら、すっかり酔っ払いました。泡ないから、こないだのと何が違うのかわからん。がはは



 で、感想。


 わたし的には、赤に関しては普通のワインのほうが断然美味い!
 あとは白とロゼがあるので、チャレンジしてみます。
 


 わけあって、しばらくお弁当休みます。さぼってるわけじゃないのよ♪ってことで書いてみる。