普通に日記

okami092007-09-01



 いってません>大磯ロングビーチ


 画像ないとさびしいのでなんとなくこれを。涼しくて寒いくらいだったので、今日の天気とあってるから?


 今日は夫が休日出勤で、朝7時すぎに車で駅まで送り、帰宅後も雲ちゃんがぜんぜん起きてこないので、懸案であったPTA関係の書類にいやいやながら手をつけました。

 そうしたらあーーーた。



 何がよかったのか、進む進む。


 当初の予定では、この週末でとりあえず形を作って、月曜午後にできる限りのところまでやって、場合によっては徹夜もしかたあるまいと思っていたのに・・・・なんと、午前中で終了。やったーーー!すごい>自分。しかもなんか思ったよりすっきり完成して、思っていたもの+αくらいまでできて、充実感百点!って感じ。


 朝からやったのがよかったのか、なんだろね。イヤだったけど自分を鼓舞して立ち向かったから神様が力を与えてくださったのかも・・・・神様ありがとう♪酒でも飲む?がはは



 でも、集中してがーーーってやったので、午後はヘロヘロ。読みたい本があったけど、読みながら横になっていたら、いつの間にかがーーーって寝てました。そうしたら、夕方になって「まま、起きないの?」と雲ちゃんののしかかり攻撃にあい、「うぐ」てな感じで目覚め、しばらく雲ちゃんを布団代わりに寝てましたとさ。


 夕飯は豚丼


 手抜きのようであるが、これがチョーーーうまい。


 砂糖を煮詰めて作るシロップを使うんだがぁぁ、それがいいのか、それとも他の材料のあわせがいいのか、単純にあたしの腕がいいのか、うちの牛丼は本当にうまい。今日は豚丼だったけど・・・自画自賛だろうが、本当に美味しいのよ。雲ちゃんが味見をするたび、「うまい!」と絶賛しますから。実際に食べてもらうわけにいかないのをいいことに、言いまくってますね。わはは 


 そんな感じで夜になりました。おわり。


 ほんっとに普通の日記だったわね。