暴露


 部活の衣装仲間(先輩)の方が告白なさいました。













「わたしもビューティー着て縫ってるわよ!


 そうしたら別の衣装仲間(こちらも先輩)が、


「子どもが帰ってくる時間とか考えちゃうのよね」


 そうしたら↑の先輩が、


「あたしは気にしない」



 がははっははっは。
 青い先輩もピンクの先輩もビューティー着て表を歩いても全然問題ないくらいスタイルがよい。でも、この感性の違いは、血液型の違い?・・・って関係ないか・・・・がはは。あたしはピンクの先輩と同じ血液型だが、意外に気にしない。単にずぅずぅしいだけ?誕生日の違いか??


 それにしても、こんなところでばらしてよかったかしら・・・・いひひ。



 皆さんご苦労なさっているんですのね。
 実はひそかに流行っているビューティー洋裁。流行ってないし(^^;)