語録その七十くらい?


 朝使ったハンドクリームがなく、あちこち心当たりを探し回る私。


 使ったものを無意識にそこらにおいて、次に使うときになくて困るのは、我々三人(夫あたし雲)に共通する弱点・・・弱点か?
 なのでそのことでよく叱られる雲ちゃんは、私がものを探し回ると、自分がなくしたものかもしれないと思って、落ち着かないらしい。なんて不憫な(T_T)・・・・

 

 今回は明らかに私のミスなので、反省をしつつの探し物ではあったが、見かねて雲ちゃんも手伝ってくれた。ありがたいことです。


 あきらめては探し、探してはあきらめ、間に家事を入れながら、「もういいや」といいつつ、やはり気になり・・・というような状態で小一時間探しまわったあたりで、雲ちゃんがトイレへ。


 そして、直後。



「ママ、あったよぉ♪」



 
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ありがとう!
 朝、ハンドクリームをつけながらトイレにすわり、そのままおいてきてしまっていたらしい>アホ>あたし。


 「うんちゃん、ありがと〜」


と、心から感謝の言葉を述べた後に雲ちゃんから帰ってきた言葉。





















「ママの探し物の8割は



トイレにある」






 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、そうか?



 つうか、8割って・・・・







 これから本番なのに、こんなことしてるあたしって・・・・