失敗


 デコがじゃないよ。


 →超有名人なこの人をでこりました。結果は後ほど♪





 今日の失敗は、







 酒を買ってないこと。



 いや、酒ならある。酒はあるんだが、飲みたい酒がないのよ。果実酒が飲みたくてしょうがねぇ。


 買い物したときに、買おうかな〜と手にとって見てたのにぃぃぃ・・・そんなに飲まないかって思っていたけど、まだまだ飲みたいよ。


 今日はデコ教室だったので、疲れており、ゆっくり晩酌したいわけよ〜。でも、酒ならあるのよ。飲みたい酒がないの。ああああああああああああああ、なんで買わなかったんだろう。


 はいでこった結果・・・つってもまだ完成じゃないけどね。写真がよくないですね。