骨折4日目

芍薬が開いて美しい


 当日を一と数えて。

 
 たった4日で、すでにイライラしているらしい。


 家に閉じ込められているから?


 恐ろしいのはあまり自覚がない点。もともと家にいるの自体は嫌いじゃないので、そのことでイライラしてる感じはしないのであるが・・・たしかに、雲ちゃんを朝から2回も叱りとばし、さっきは夫とちょっともめもめ。




 もめもめっつっても、肩をもめとかじゃないよ・・・ってわかりますね(^^;)


 些細なことでイラっとくるのは、やはし骨折の影響か?治すためになんかそういう物質が出ているんだろうか?


 そんな中で衣装を縫っているせいか(え?衣装縫ってるの?がははっは)、集中力落ちてるらしく、3回も間違えた(T_T)いや、間違えるのは日常茶飯事であるか、なんていうのかな〜「こんなとこでまちがえるか?」みたいな。


 そんなにイライラしてる気もしないし、結構普通にしているつもりなんだけどね。とげとげしかったらごめんなさい(誰に言ってる?)