お見舞いなど


 17日って水曜日か。

 病院から帰って、ちょっと掃除して(朝気分がうつうつだったので掃除なんてできず)、衣装の仕上げをしていたら、部活お友達が続けてお見舞いに。

 
 何を話したとか何をしたったわけじゃないが、ふつーーーにしゃべっている感じがここちよい。会うのに目的がいらないっていうか、目的はお見舞いなわけであるが、こういうのはいいな〜と思う。あたしはなんでも目的とか意味とかそういうのを求めすぎる傾向があるからね〜。こういうのを学ぶための骨折だったかも。


 お見舞いにポテチをいただき、「だめだめこんなの食べられないわ!雲ちゃんのおやつだ!」と決意したはずなのに、翌日一日中ポテチ食べちゃった・・・・だってホックが・・・っはっ!このタイミングのよさは、何かの作戦か!どっかの組織が水面下で動いているのか!気をつけろ>自分。



・・・・・・・はいはい。
 

 記録は6月20日