安ワイン

okami092009-11-17


 安いワインです。

 昨日、またまたどーーんとくたびれることがあり、その余波でくたびれるスパイラルに陥り、ワーーー飲んでやる!!と思うも飲みたいお酒がなく、クリームパスタつくったのでそのときに使った、白ワインを飲んだら、結構美味い!


 酸化防止剤無添加だから?


 確か、400円しないくらいの価格だったような400円台だったような、ともかく、料理用だからどんなことがあっても飲むわけないしと、そこに並んでいる中で一番安いという理由だけで買ったんですが、意外にいけるじゃん♪

 白ワインの味ってよくわかんないオヤジちっくな酒飲み(>あたし)なので、しばらくワインの白はこれで十分かも。

 ちなみに、鶏としめじのクリームぱすたが美味かった♪ぐうたらしながら作った割にはおしゃれな一品になっていました。すぐ食べちゃったので、画像なし(ToT)