リメイク

okami092009-11-24



 新品の無地トレーナーに、着古したTシャツのプリントを縫い付けた。これはリメイクっていう?



 リメイクっていうのは、本体が古くなっていて、そこにいろんなものを付けたりして再生するイメージがあるので、本体が新品の場合やリメイクっていうのか?とどうでもいいこちにこだわっているあたし。




 それはいいとして。


 そう、このグレーのトレーナー、●ニクロで790円だったので、雲ちゃん用に即買いしたのだが、やはし、どう考えても、このままじゃあんまりかしらと、小さくなったTシャツを切って、ロックして、ミシンでがーーって縫いつけただけ。私的にはなかなか良いとおもっているんだが・・・・あまりに上手にできているので、ぱっと見、売ってるものに見えるらしい。なので、誰からもいいねぇ、すごいねぇって言ってもらえない。わはは


 言ってほしいのか?>あたし。


 ちなみに、これは後。前もかわいいよ。



 調子に乗ってつくった第二弾。