病弱なあたし?


 インフルエンザかもしれない病から半月、いや、その前の微妙な風邪(微妙な風邪??)からすると一月の静養期間を経て、つちのこのように復活(つちのこのように????意味不明)した直後なのに、どうもおかしい。



 昨日から鼻水がでまくり、やたらと眠い。鼻水の出方とか炎症の風情(炎症の風情???)が、アレルギー反応ぽいので、季節はずれのアレルギーかと思っていたが(あたしスギ花粉は平気だけど、秋のはじめの(おそらく)花粉に反応するアレルギーがあるみたいなのです)、さっきから頭が痛い。熱が上がる前の感じ。喉にも違和感が・・・・・耳の下が痛い。リンパがはれてる感じ。



 もしかして・・・・もしかして・・・・あたしのほかにもだっれっかっ・・・ってこれは小林幸子と誰かのデュエット曲。カラオケ行きたい。


 じゃなくて、もしかして、あたし、今インフルエンザ?????じゃあ、あのタミフルはなんだったのか?????


 いや現時点では何もわからない。熱も出てない。ただ、鼻水・鼻声・頭痛・リンパの痛み・時々くしゃみ・・・って立派な風邪じゃん???



 大丈夫か?あたし。そんなに病弱なのかい?わはははは←気分は悪くないので笑ってみました(^^)