あたしってば・・・

 そうか昨日更新したと思ったけど、0時回ってたから今日の分になってるんだ。明日の日付で書くとややこしいので、このまま更新。


 ドイツ人の経営コンサルタントが書いた、仕事で成功するための本みたいなやつに(ここまでのこれらの情報はこの話の本質には無関係)、「いちいち興奮しない」っていうアドバイス?が書いてあった。


 これってあたしじゃん。


 いちいち興奮する・・・っていうか、いちいち細か〜いことにも怒ったり喜んでみたり・・・前後の話をもっとちゃんとしっかり読めば(読んでないのか)もっと違った解釈があるかもしれないが、確かにあたしのこの一喜一憂癖はよくないと思う。


 もっと冷静にっていうか、平常心で日々暮らしたいもんです。

 とはいえ、わーーーってなるのは私のいいところでも・・・ないか。ない?ないか。そうか・・・こういう人、近くにいて楽しいときとか嬉しいときには面白いと思わん?思わん?・・・・そうか。