4年経ちまして

 久しぶりにこのブログの 旅行記 を読みました。


 そうだ、4年前、あたしはオーストリアに踊りに行ったんだったわ・・・そして、4年後、今年はスイスに行くはずだったんだけど・・・・


 いろいろあってキャンセル。


 キャンセルを決めたときに、あの旅行記読んでればよかった。よかったっていうあたりに悔いを感じるわね(^^;)後悔なんてしないのよ!!!自分で決めたんでしょ!!!


 そうよ。


 あのときにはどう考えても無理だったわさ。いや実際無理だったわさ。行かないことにしておいて賢明だったわねって思うわさ。


 でもなんだな。楽しそうなことはとりあえずやることにしておいたほうがいいみたいね。そんな気はした。


 やっぱり後悔してるの?後悔じゃなくて残念だったわって感じですぅぅ。何が違う?わはは