配りもの

okami092013-11-23


 久々に粘土小物をプレゼント用に加工。ちゃんと弁当も毎日作ってます。←誰に言い訳してる?わはは

 トップ画像はラッピング後の姿。7センチ×5センチくらいの小さい巾着を作り、その中にいろんなものを入れて、それをさらにクリスタルパックに入れて、タグっていうの?赤と緑の封印用らべる?を作って、ホッチキでパチン。



 巾着はこんな感じ。ちょっと早いが、クリスマスを意識。小さいので、裏の仕上げは許してね状態(^^;)









 中に入ってるものはこんな感じ。



物単独に見えるのは、コサージュピンつけてブローチみたいになってます。


フランスパンとか。


チョコとか。


目玉焼きトーストとか肉まんとか。


モーニングプレート肉系無しとか。


プリンチョコさんでーとか。
今回唯一のパフェ系。
サンデーだけどね。違いはなんだ?

あ、違う!イチゴ系パフェがあった!でも画像撮影後に参加させたから、写ってないんだ。
 
 ミシンが乗っている作業台の端っこで作業して、そのまま撮影したので、でかい元画像で見ると、天板傷だらけ(^^;)。
 撮影時間は夜中の3時くらい。だから、画像が暗い。フラッシュたくと変に明るいからフラッシュたかずに撮影したからか?
 カメラはすごくいいのに(わはは)、画像がいまいちってのは、腕の問題だね。雰囲気だけで撮影しちゃいかんな。カメラ教室とか行くべき?本で独学か?