方向転換?

 今日は子どもの参観日で半日学校に。土曜に参加日を設定しているのは、なかなか気が効いている。お父さんもこられる人多いしね。ま、普通に参観して懇談会・・・って思っていたけれど、いろいろあって疲れた。
 いや、バトルとか荒れたとかそういうんじゃないのよ。静か〜に(一見)、穏やか〜に(一見)、平和〜に(一見)時は過ぎていったんだけどさ。いろいろあるわよ。いろいろ・・・・
 
 こんな感じで、ここに日記を書き始め経ったことはそろそろ本格的に方向転換か?これまで書いた記事を読みなおして、ここをメインの日記つーーか、ホームページ代わりにしていいかどうか検討せねば。あまり細かいこと考えずにだらだら書いてきたので、ちょっと心配よ。
 これはこないだ作った減塩海鮮お焼き。料理ブログに転向かもと思ってアップしてみました・・ってなんて曖昧な・・・。
 美味しかったよ。お腹空いてて、適当に盛り付けたのでマヨネーズがすごいことになってますが、美味しかったです。ちなみに、このマヨネーズは、なんと卵不使用!あるのよねぇ。探すと。他にも「食塩無添加ケチャップ」ってのもみつけました。すごいね。求めよ、さらば与えられん・・って言葉あったっけ?
 ともかくそんな感じ。