豆腐


 料理か?食材っていうカテゴリー作るべき?


 zappaさんとこに紹介?されていた、豆腐。そうなのよ。紹介したくなるのよ〜〜〜。


 いつ頃だったか、つきこさんとこで紹介?されていて、私も同じ頃目をつけていたので、わ〜っと盛り上がって早●年・・・・


 名まえが面白いので、思わず買っちゃったら、結構、いや、かなり美味しい。たぶん、私たちが目をつけたことで火がついて(たぶん違う。いや、絶対違う。わはは)、なんだか今すごいことに・・・なってないのかな?ネット通販とかもあるみたいよ。商品パッケージも当時とはちょっと違ってるみたいよ。商品も増えているみたいよ。ジョニーはハーフパックみたいのも(厳密には元のサイズのパックにハーフサイズのが二つはいっている)あるみたいよ。直営店限定販売品なんてのもあるみたいよ。


 とっても頑張っている地方の企業っていう風情が、ひじょーーーにいい感じだったので、願わくば、みょうに大企業ぽいことせず、初志貫徹でいってほしいです・・・て、私に言われてもねぇぇぇ。わはは 

http://otokomae.jp/index-pc.html


 なんで朝からネットしてるかっていうと・・・・時間ないので、今度ね。